ノンワイヤーブラのお勧めはワコールやトリンプが人気、ぴったりフィットで食い込まず楽ちんブラジャーと評判

2019年7月6日

ノンワイヤーのブラジャー、楽ちんブラジャーは以前から有りましたが、最近ノンワイヤーブラが人気となっており、ワコールやトリンプをオススメしている店が結構有りますね。

ノンワイヤーブラの特徴としては、肌にぴったりフィットして食い込まずに締め付けが無いと口コミでも評判となっています。

ノンワイヤーブラの口コミ

「ノンワイヤーブラ自体は今までにもあったので、正直それほど期待していませんでした。しかし、ステマとかじゃなく、本当に想像以上によかった。何時間着けていても、どこも痛くならないんです。ワイヤー入りのブラは、ワイヤーが食い込んできてブラのあとが付いてしまうし、今までのノンワイヤーのブラも、結局は胸の下とか背中の部分の肉に食い込んできて痛くなるんです。その点、このSUHADAはすごくフィットするので、全然痛くなったりしません」(20代女性・Cカップ)

「着ける人の体形にブラのほうが合わせてくれるというのがウリみたいですが、確かにそういう感覚です。ブラが胸をしっかり“持ってくれている”というイメージで、胸の重さをほとんど感じないぐらいのほどよいホールド感です。胸を持ってくれているから、思いっきりダッシュしても大丈夫そうに思えます。普通はブラを着けているときより着けていないときのほうが楽なんですが、このSUHADAはノーブラのときよりも楽な気がします」(20代女性・Dカップ)

「ヌーブラ(BRAGEL INTERNATIONAL)も着けた直後はすごく着け心地がいいのですが、1日中着けているとどんどんホールド感がなくなって崩れてくるのが難点です。しかしこのSUHADAは、1日の最後まで同じ着け心地でした」(20代女性・Eカップ)

「私みたいに胸が小さい人にもいいですね。体にフィットして、すごくきれいにキープしてくれるんです。それから個人的には、このデザインも好きです。シンプルだけどカラーバリエーションもたくさんあるから、20代の女子はもちろん、40代、50代の熟女にも似合うと思います。表面がボコボコしたレース素材ではないから洋服に響きにくく、Tシャツ1枚の下にこのブラを着けていても、外から見たらどんなブラかわからないと思います」(30代女性・Aカップ)

http://biz-journal.jp/2016/04/post_14840.html

かわいいノンワイヤーブラ人気で売り上げも3倍に

ノンワイヤーブラの取扱店も少なかった昔ですが、徐々に評判となり今では売り上げ3倍となっている店も有るそうですよ。

理由としては、かわいいデザインのノンワイヤーブラの登場で、幅広い年代層に人気となった事。

中高年層の女性は昔から締め付けが少ないブラが好みでしたが、かわいいノンワイヤーブラで若い世代の女性の目に留まり、ブラをつけ始める小中学生にも店側が薦めやすくなった事も普及した理由となっています。

ノンワイヤーブラでも垂れない

これまではキツく締め上げ形を補整して美バストにするブラが流行でしたが、その補整ブラでもノンワイヤーとなっており、従来の補整ブラに締め付けない快適性が求められる様になっています。

ノンワイヤーブラでも胸は垂れない様に設計して有り、いかに身体にフィットするかを考えて作られています。

おすすめ人気のノンワイヤーブラはコレ

ノンワイヤーブラで人気となっているのは前述の通りワコールとトリンプの老舗ブランド。

ワコールにはウイングやウンナナクールなどノンワイヤーブラのブランドが幾つも有りますので、セットも豊富で寝る時用、お出かけ用、仕事用、デート用などを揃える事が出来ます。

価格が高いのはSUHADA、グラッピー、レース素材だともう少し高くなります。

ワコール SUHADA ノンワイヤーブラ

ワコール グラッピー ノンワイヤーブラ

逆に価格が安いのはプリリ、ウンナナクール、かわいいデザインが多いので最初はここら辺から始めて見るのがオススメですね。

ワコール プリリ ノンワイヤーブラ

ワコール ウンナナクール ノンワイヤーブラ

トリンプで人気となっているノンワイヤーブラは、ボディコンシェルジェ、スロギーは価格も手頃なブラでデザインも可愛いのでオススメです。

トリンプ ボディコンシェルジェ ノンワイヤーブラ

トリンプ スロギー ノンワイヤーブラ

もう少し高いのはプレジアフォルテ、エッセンスとなります。
トリンプ プレジアフォルテ ノンワイヤーブラ

ノンワイヤーブラのメリットは洗濯機で洗っても型崩れしない

ノンワイヤーブラにはもう一つメリットが有ります。

それは洗濯機でネット無しで洗っても型崩れしないと言う点です。これは非常に良いメリットです。

ただし、ネット有りの方が長持ちするのは他の衣類と同じですので、洗濯物が少ない時にネット無しで洗う様にした方が良いと思います。

これから夏に向けて新たなノンワイヤーブラで可愛くファッションを楽しみましょうね。

可愛いノンワイヤーブラを着けてデートに出掛けると身体の締め付けも無いので非常に楽ですから、デートもお出掛けも楽しくなりますよ。

ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ

恋人や旦那さんがいない方は、上記ページを参考に夏に向けて恋人を探しましょう。