好意が分かりやすい人は恋愛において一番モテる

2017年5月23日

想いを伝える方が片想いで終わるよりダメージは低い

恋の告白とか言って好きです付き合ってください!と思い浮かべた人は小学生レベルの恋愛している感じです。

ですが、そう思っている男女は非常に多く、告白と言うよりも想いを伝えるとか、好意を伝えると言った方が良いかも知れませんね。好きです付き合ってください!何てレベル低いと言うか高いと言うか・・・いや本当に小学生レベルですわ。

それ迄、全くコミュニケーションを取っていないのにイキナリ好きです付き合ってください!とか振られるに決まっているじゃないですか。ドラマや漫画とは違いますからね。

そして、告白して振られるのが怖いから恋愛しない男女が増えているとか・・・片想いで終わるパターンが多いって事ですよね。

がっ!実際には想いを伝えた方が、片想いで終わるよりもダメージは低いです。

好意を伝えていると、何と無く良いか悪いか分かりますし、例え脈無しでも次の恋愛に向けて出発出来ます。

一方、片想いで終わった場合は気持ちの切り替えが難しく、しかも凄い好きだった癖に卒業や転職で会えなくなった場合は信じられないくらい引きずります。両想いと分かっていた場合は更に倍。ビックリしますよ。

今ぐらいの季節に思い出しては、想いを伝える事が出来なかった事を後悔して一人で泣くと言う・・・

好きです付き合ってください!とか言ってる場合ではなく、その前にちゃんと話し掛ける事をしてみましょう。

好きで気になってる癖に話し掛ける事が出来ないとか・・・その癖、友達には話すとか・・・自己責任です。

話し掛ける事が出来ないとか・・・例え付き合ったとしても厳しいのではないでしょうか?

片思いの人に好意をさりげなく伝える方法

片思いから「一歩」前進するための5つのステップ
http://news.livedoor.com/article/detail/11498642/

片思いのままで良い人っているのでしょうか?

この関係を壊したく無いとか、傷つきたく無いとか良く聞きますけど、本当に好きになってしまうと話し掛けずにはいられなくなりますよね。

片思いコップが有るとしたら、ドンドン溜まって想いが溢れる感じ。それでも行動に出られないのは性格上の問題かも知れません。でも出来れば両想いになって付き合いたいと思ってますよね?

いきなり告白しても相手を驚かせてしまうだけで、成功する確率は低いですので、まずは好意を伝える事が重要と以前にも書きましたね。

今回は、片思いの人に好意をさりげなーく伝える方法が有りましたので見てみましょう。

相手の視界に入る

相手の視界に入り自分の存在をアピール、視線が会ったら笑顔と軽い会釈。

自分の香りを相手に印象づける

いつも同じ香りを漂わせ自分の存在をアピール。

ファッションでさりげなくお色気を出す

普段から女性の3ポイント(バスト、ウエスト、ヒップ)がしっかりわかるデザインの服を意識的に着る。

相談や頼み事をする

男性は女性から頼られたり相談されたりすると嬉しいものです。

距離を詰めて会話する

「やだぁ~」とか、「うそぉ~」とか、なるべく感嘆語を入れるのがポイント。ボディタッチを組み合わせてみる。

こんな感じとなっていますが、大体いつも通りの定番パターンですね。

定番パターンでは有りますが、これすら出来ない人が多いのも事実。そもそも話し掛ける事すら出来ない人も多いですからね。

思い切って、もの凄くわざとらしく相手の視界に入って行きましょう。自分ではわざとらしくしていても相手がそう思う訳では有りませんので大丈夫です。

しっかりと顔見知りにならない事には好意を伝えるどころじゃ無いですよ。

好意が分かりやすい人は恋愛において一番モテるとゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田「恋愛において一番モテる人」とは
恋愛は「わかりやすい人」が一番モテる
恋愛に求めるものとして、「ギャップ」や「ドキドキわくわく」など色々ありますが、結果、恋で「分かりづらい人」はモテません。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12199-8L7LGL12ka/

占い芸人として人気のゲッターズ飯田さんが、恋愛において一番モテる人はどの様な人かを答えています。

恋愛において一番モテる人は好意が分かりやすい、相手に気がある事が分かりやすい人。

分かりやすい人が一番モテるとゲッターズ飯田さんは考えている様です。

当サイトでも何度も好意を伝える事の重要性を書いてきましたが、合ってた、良かった。

好意が分かりやすいと告白なんてしなくとも伝わるのです。

これって特に男性女性関係無いですからね。

ここで一つ注意したいのが、その好意や気がある言動を誰にもしていると逆に分かりにくくなる事も覚えておきましょう。