最初に男性のモノを見て判断する英国のデート番組ネイキッド・アトラクション

2016年8月2日

最初に男性のモノを見て判断する英国のデート番組ネイキッド・アトラクション

【まず全裸】イギリスのデート番組がヤバイ「最初に6人のブツだけを見せられ1人を除外する」
http://news.livedoor.com/article/detail/11836262/

ねるとん紅鯨団、あいのり、テラスハウスと日本でもお見合い番組やデート番組などカップリング番組が有りました。

数々の名言や物議、番組を利用して有名人へ・・・何て感じに廃れてしまっていますが、英国にもカップリング番組が有り、中でもネイキッド・アトラクションと言う番組が凄いそうです。

まずは自己紹介の筈が・・・まずは男性のモノで判断する・・・何ですかコレは・・・

男性6人のモノを見て1人除外、その後も全裸男性の体の一部で判断して1人づつ除外し、最後に残った男性とデートに出掛けると言うシステムになっています。

もちろん大事な部分にはボカシが入るそうですが、これは驚愕のデート番組ですね。日本ではまず無理でしょう。

ネイキッド・アトラクションのコンセプト

しかし、番組のコンセプトを聞くと何気に納得してしまう。

「肩書きや服装、出会い系サイトのプロフィールなどは、完璧な相手を見つける障害にしかなりません。そこで、個々を定義づけてしまう全ての物を取り除いたら、どうなるかと思ったのです」

飾りの無い俺を見てくれ!

ネイキッド・アトラクションを視聴する方法

ネイキッド・アトラクションの一部はYouTubeで閲覧可能です。ちゃっかりチャンネル作ってるし・・・

Naked Attraction(ネイキッド・アトラクション)公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3wL5I2DhJPeUkBfDVz-GDw

ネイキッド・アトラクションがテレビで紹介されてしまう・・・

皆さん英国の恋愛バラエティ番組ネイキッド・アトラクションを覚えていらっしゃいますでしょうか?

3年ほど前に男性のモノで判断するとか驚愕の恋愛番組である事を紹介しています。

日本版ネイキッド・アトラクションは?

そんなネイキッド・アトラクションを紹介した3年ほど前には話題にはならなかったのですが、なぜか1年ほど前からかジワジワと日本でも知られる様になってきていました。

ネットではちょいちょいとネイキッド・アトラクションが紹介されている記事を見かけたので、その影響かと思っていましたが、どうやら今度はテレビ番組で紹介されているらしい・・・えぇ・・・

しかも興味持ってしまった人が少なからずいる様で・・・この変革の時代・・・もしかしたら日本版ネイキッド・アトラクションを見る日も近いかも知れませんね。

恋愛リアリティ番組バチェラージャパン配信開始

世界中で映画やドラマ化され大ヒットした恋愛サバイバル番組のバチェラーの日本版バチェラー・ジャパンが配信開始されたそうです。

バチェラーは25人の女性が1人の独身セレブ男性を取り合う恋愛リアリティ番組で、バチェラーは英語で独身男性の意味です。

日本でも「なりゆき」「あいのり」「テラスハウス」など幾つもの恋愛番組が有りますが、まぁ男女比率が違うだけで似た様なもんです。

さて、その1人の独身セレブ男性ですが、久保裕丈さんが選ばれたそうです。

久保裕丈さんは、東京大学大学院卒、ATカーニー入社、ミューズコーを設立し17億円でミクシィに売却した若くして億万長者になったセレブ。

あいのりで司会だった今田耕司さんがバチェラー・ジャパンの司会を務めており、必死になって見るより楽しんで見た方が良いです。

今田耕司さんがバチェラーだったら面白かったのに・・・

バチェラー・ジャパンはAmazonプライム・ビデオが独占配信していますので、バチェラー・ジャパンを見るにはアマゾンプライム会員になる必要が有ります。

バチェラー・ジャパンの為だけに会員になるのはチョット・・・既にAmazonプライム会員の方は思う存分恋愛模様を楽しんで下さい。

http://amzn.to/2m2zkhl

何かアマゾントップページにデカデカとバチェラー・ジャパンが紹介されてるし・・・