最初に男性のモノを見て判断する英国のデート番組ネイキッド・アトラクション

【まず全裸】イギリスのデート番組がヤバイ「最初に6人のブツだけを見せられ1人を除外する」
http://news.livedoor.com/article/detail/11836262/
ねるとん紅鯨団、あいのり、テラスハウスと日本でもお見合い番組やデート番組などカップリング番組が有りました。
数々の名言や物議、番組を利用して有名人へ・・・何て感じに廃れてしまっていますが、英国にもカップリング番組が有り、中でもネイキッド・アトラクションと言う番組が凄いそうです。
まずは自己紹介の筈が・・・まずは男性のモノで判断する・・・何ですかコレは・・・
男性6人のモノを見て1人除外、その後も全裸男性の体の一部で判断して1人づつ除外し、最後に残った男性とデートに出掛けると言うシステムになっています。
もちろん大事な部分にはボカシが入るそうですが、これは驚愕のデート番組ですね。日本ではまず無理でしょう。
しかし、番組のコンセプトを聞くと何気に納得してしまう。
「肩書きや服装、出会い系サイトのプロフィールなどは、完璧な相手を見つける障害にしかなりません。そこで、個々を定義づけてしまう全ての物を取り除いたら、どうなるかと思ったのです」
飾りの無い俺を見てくれ!
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
いや・・・一般的な恋活で充分ですと言う方は上記ページを参考にして見て下さいね。