田中みな実と皆藤愛子、顔と雰囲気は似ているが性格と身体は似ていない?

肘でバストを隠したヌードを公開した田中みな実さんが話題となっていますね。
元彼の藤森慎吾さんとの破局にも言及しており、最近になって漸く吹っ切れた様です。
身長の割りにバストが大きく田中みな実さんはコンプレックスになっていたとも明かしていますが、結構メリハリ効いたボディでスタイル良いですよねこの方・・・
そんな田中みな実さんを見ていると誰かに似ていますよね、そうです皆藤愛子さんです。
田中みな実さんと皆藤愛子さんは似ています。
顔の系統が同系統で、目の色も薄く、ちょっと甘えた感じの口元や表情が苛立た・・・いや可愛らしいですよね。全体的な雰囲気はソックリです。
しかし、前述の通り田中みな実さんはメリハリ効いたボディですが、皆藤愛子さんはバストが無いんですよねぇ。ただそこだけ異なるだけで皆藤愛子さんもスタイルが良いのですが・・・足からのヒップラインは皆藤愛子さんの方が綺麗。いやもう2人とも綺麗でいいや。
田中みな実さんも皆藤愛子さんも30歳を超えており、大人しそうに見えてそうでも無いと言う・・・
特に田中みな実さんは当初は清純派で売っていましたが、無理が生じて現在の様なキャラになってしまいました。一方の皆藤愛子さんはノンビリは変わらず、どうも性格は違う様ですね。
田中みな実さんはマジもんの甘えん坊で、それが原因で藤森慎吾さんと別れたと述べており、他人に気を遣う事が出来なかったのでしょうね。サッカーの柳沢選手と付き合っていた頃の梨花さん見たいなもんです。
そんな梨花さんも結婚して子供もいて母親として頑張っていますから、田中みな実さんも皆藤愛子さんもそろそろいっときましょー。