田中みな実と皆藤愛子の似ている所と似ていない所

PRを含みます

田中みな実さんと皆藤愛子さんが似ていると言う人もいれば、似ていないと言う人もいます。

田中みな実さんと皆藤愛子さんが似ているのか似ていないのかを検証していきましょう。

田中みな実と皆藤愛子は似ている

まず田中みな実さんと皆藤愛子さんが似ている派の意見を聞いてみた中で、最も的を得ている意見がありました。

最初にお天気キャスターとして皆藤愛子さんの方がブレイクしており、後発のアナウンサーだった田中みな実さんは皆藤愛子さんに似せて行った。

田中みな実さんの年齢は33歳、皆藤愛子さんの年齢は36歳で、確かに先にブレイクしたのは皆藤愛子さんです。

皆藤愛子さんは清楚系ぶりっ子キャラとして登場し、朝の番組に出演していた事から中年男性を中心に人気が高まりました。その後、田中みな実さんが似たようなぶりっ子キャラで登場しています。

その頃から同じぶりっ子キャラ、目の色が茶色でメイク方法が似ており、田中みな実さんと皆藤愛子さんを似ていると感じた人が増えています。

特に中年男性からしてみると見分けがつかないレベルだったとか。

田中みな実と皆藤愛子は似ていない

次に、田中みな実さんと皆藤愛子さんは似ていない派の意見を聞いていきましょう。

身体が似てない意見と性格が似ていない意見が多く、ブレイクした方法が似てないと言った意見もありました。

そう言えば皆藤愛子さんは恋愛に関する事が一切出ませんでしたが、田中みな実さんは藤森慎吾さんとの恋愛で一気に有名になりました。

清楚を貫いている皆藤愛子さんとは真逆に、田中みな実さんは少々男性目線を意識したキャラに変わっていっています。

田中みな実と皆藤愛子が似ている似ていないの結論

田中みな実さんと皆藤愛子さんが似ている意見と似ていない意見をまとめていきましょう。

似ている部分は『顔』が中心で、似ていない部分はキャラですので『性格』が中心ですね。

納得の結果に大満足ですが、結論としては田中みな実さんと皆藤愛子さんは『昔は似ていた』として良いでしょう。

今現在、田中みな実さんと皆藤愛子さんを似ているという人は殆どいませんので『今は似ていません』という事になりますね。

男からモテたいか女からモテたいか

田中みな実さんと皆藤愛子さんを比較して分かる事は、男からモテたいか?女からモテたいか?で顔と性格が変わると言う事ですね。

これは田中みな実さんを見て思った事で、皆藤愛子さんはモテる事に対して意識が薄い印象です。

田中みな実さんを分析すると『自己顕示欲』が強い事が分かりますよね。

田中みな実さんはアナウンサー時代に「みんなのみな実」と言うキャッチフレーズを自ら発言していますが、これは冗談ではなく本当の事ですね。

田中みな実さんからモテる方法を真似る事で、あなたもモテるかも知れません。

2017年9月28日恋愛