恋愛時点で収入を気にする人は結婚相談所のお見合い結婚がオススメ

いしだ壱成さんの投稿でも書きましたが、未だに年齢、年収、学歴など意味不明な理由で交際相手を選ぶ方がいらっしゃいますよね。
いしだ壱成と城島茂の何が異なる?20歳以上年下の飯村貴子、菊池梨沙と交際
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68683482.html
そう言う方は時代遅れと言うか、採用担当者になって欲しくないですよね・・・ダイバーシティーとか多様性とか聞いた事ないのでしょうか・・・
しかも、自分では相手を選んでいるつもりでいるのですが、逆に選ばれていない事に気付いていません・・・だから婚活も上手くいかないのです。
そもそも恋愛時点で相手の年収を気にする方が異常だと思いませんか?
それこそ男女差別なのではないでしょうか・・・やはりダイバーシティとか多様性とか聞いた事ないのでしょう。
そらせやろ・・・と大阪のオバちゃんも言いそうです・・・
専業主婦が当たり前だった頃、女性は確実に無職だったり低収入だったりした訳ですよね?
それでも男性は結婚して欲しいと言っていた訳ですよね?
いつしか一部の女性は勘違いし始め、自分が選ぶ立場だと思い始めて何十年経つのでしょう・・・
テレビやネットばかり見ていると、どう考えても洗脳刷り込みされて、偏った考えや価値観になりがちです。もっとダイバーシティや多様性について考えて下さい。
そしてアナタは選ばれていないのです。
良い人がいないとか、次の人は本気出すとか・・・まるでニートの仕事しない言い訳です。
親に「あなた付き合っている人いないの?」「あなた結婚しないの?」と言われて逆上して残念なニュースにならない様に気を付けて下さいね。
でも、どうしても高収入男性と結婚したい!!!と言う方は結婚相談所でのお見合い結婚がオススメです。
婚活パーティーや街コン形式では競争形式ですので、金目当ては確実に落選します。相手も即結婚など考えていない事も有りますから過度な期待は持たない様に。マッチングアプリなんてそれ以上に恋愛意識が高いですから、更に難しくなります。
結婚相談所でのお見合い形式は、競争では有りません。
そしてお見合いと言う性質上、必ず二人で話が出来ます。
希望年収を登録して探して貰えば、近い年収の方と会える可能性が高い訳です。
一度高年収と結婚したいと決めたなら顔など外見は無視して下さい。
顔良し、金持ち、心良しなんて男性が来ると思いますか?
数少ない顔良し、金持ち、心良し男性を紹介して貰いたいならば、あなたも顔良し、金持ち、心良しの女性でないとコンピューターもマッチングしてくれないのです・・・残念ながら・・・
マッチング相手はあなたを映す鏡と捉えて、お見合いで出会った方としっかり話をした上で婚活して下さいね。
毎月何人も紹介してくれるのに、あれやだこれやだでは結婚相談所ではなく結婚遭難所になってしまいますよ。