恋愛相談は誰にする?勝手に決めつける人達に注意しよう

恋愛相談に見せかけて…姑息な手段で彼氏を略奪しようとした、二枚舌の“モンスター女友達”

通常は、恋愛対象外となるはずの友達の彼氏。ところが、こっそりと友達の彼氏に近づき略奪のチャンスを狙う女もいる。実際に、彼氏と喧嘩をして険悪なムードになっているときに友達に彼氏を奪われそうになったと憤っているのは中島早苗さん(28歳・仮名)だ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_46571/

恋愛相談を誰にするかで自身の恋愛に影響を及ぼします。これは間違いないでしょう。

記事はちょっと盛りすぎな感じですが、実際に居ます。
以前書いたように中々強かな人はいます。

好きな人を周囲に公表しない方が良い理由、恋愛相談は相手を知らない人へ

しかも本人は略奪とか悪い事だとか思っておらず、ナチュラルに嵌めてくるので厄介なのですよねぇ・・・

だから好きな人は周囲に漏らさない方が良いです。

確かに最初に言ったもん勝ちの部分もありますが、言ったが最後、邪魔邪魔邪魔の嵐になる場合もあると言う事を覚えておくと良いでしょう。

他人の幸せを妬み僻む人は男女問わず必ず居ます。
その様な方は恋愛以外においても邪魔をしてきますので、距離を置いた方が良いでしょう。

とにかく最近ではマウントを取りたい人が多いですから、好きな人なんて言うものじゃないですね。

そんな人にバレる位なら好きな人にバレた方が良いです。