見つめ合うと片思いから両想いになりやすい

見つめ合う男女は両思いになりやすい? 恋が叶う見つめ方

好きな人を見つめている時間はとても幸せな気持ちになりますよね。
人間の瞳は、時に言葉よりもたくさんの感情を伝えてくれます。
今回は、男女が見つめ合う心理を紐解きながら、男性を振り向かせる見つめ方、NGな見つめ方などについて、心理カウンセラーの小日向るり子が「見つめ合う男と女」を徹底解剖してみたいと思います。
https://woman.mynavi.jp/article/190331-19/

見つめ合う男女は片思いから両想いになりやすいそうです。

男女が見つめ合う心理は片思いと両想いで異なるらしいですが、片思いでも両思いでも自分が好きな気持ちを伝える手段となっているので基本的に見つめ合う男女は両想いとは行かなくとも興味を持ってはいる感じです。

それはそうと、見つめ合う機会ってありますか?
よく目を見て話せ!と言われる事が多いですが、嫌いな人の目を見つめるのはキモすぎて絶対に嫌なのです。

で、どうやら好きな相手とは見つめ合うのですが、嫌いな相手とは見つめ合うのではなく凝視するらしい・・・この違いが分からないと変なやつに勘違いされるわけですねぇ・・・

若い女の子は怖い・・・何気に手慣れている・・・勘違い女より勘違いさせる女
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/post-1783.html

前回投稿の女子が使っていた恋愛テクニックはコレか!やっぱり若い女子は怖いわぁ・・・

見つめ合うと凝視の違いが分からない?嘘でしょ?
好きな人を見つめた事ないですか?好きな人から見つめ返された事ないですか?
見つめ合いながら話した経験ないですか?

大きな音とか大きな声出したり、変な行動して何だコイツ!と凝視された事ありますか?
この違い分かりますよね?分からないなら相当コミュニケーションに難がありますので、注意した方が良いです。

あの子、ぼきゅのことみてるぅギュふふ・・・とかなる人もいますので、女の子は本当に好きな人と見つめ合いましょう。