お金目当ての女性の特徴と見破る方法

2012年12月5日

男性は注意!「実はお金目当て?」な女性が使う金策テクニック10選
好きな人を疑うのは気が引けることです。また自分に対する愛情をお金目当てと疑っていると相手にばれると、自分の相手に対する愛情すらも疑われてしまうかもしれません。
でも付き合っているのかハッキリしない付き合いがダラダラと長く続いている場合には、やはりどうかと感じてしまいます。そこで今回は筆者の周りにいた悪女を参考に、「実はお金目当て?」かもしれない女性を見分ける方法10選をご紹介してみたいと思います。
http://nanapi.jp/46054/

結婚の条件として経済的に楽にしてくれる人を挙げる女性は非常に多いです。
経済的に楽にしてくれる男性と言う言葉を使いますが、ズバリお金持ちであれば誰でも良いといった事ですよね。

確かにお金持ちであれば越したことはないですが、お金だけを目当てに寄ってくる女性は嫌ですよね。

実際、お金持ちであれば誰でも良いと言う方もいらっしゃいますし、彼氏は付き合っているつもりでも、彼女は全くそんな気はない…何て事は結構あります。

こういった最悪なお金目当ての女性を避けるためにも、お金目当ての女性を見破る方法10選が紹介されていますので、その恋愛テクニックならぬ金策テクニックによるお金目当ての女性の特徴を捉えて見分けて行きましょう。

お金目当て女性の特徴10個

では、お金目当ての女性の特徴と見分け方を見ていきましょう。

褒められたことがない容姿を褒める女はお金目当て

男性が女性に容姿を褒められると嬉しいものでが、今まで誰にも褒めてもらえてない容姿をやたら褒めてくる女性はお金目当てなので要注意。

本当にそういう趣味の人かもしれませんが、お金目当てか見分ける方法として他の第三者に自分はそういう褒められるところがあるか聞いてみるのも良いでしょう。

なるほど、オタクは要注意と言った感じですね。友達がいないと見抜けないかも・・・

甘えた声の女はお金目当て

好きな人には可愛く見られたいという女性心理で、彼氏の前では甘い声で話をすることがありますが、それでも限度と言うものがあります。

あまりにも甘えた声で話をしている人は、自然体の自分を出していません。結構、熱が冷めてからなら思いつく点がいくつも出てくるもの。

この特徴も第三者から見れば違和感を感じることがあるかもしれませんので聞いてお金目当てか見分けましょう。

あざとい女性として一般的なお金目当て女性がやりそうな特徴ですね。もともと甘えた声なのか知ることで見抜けるかも知れませんね。

高いものを見ながら欲しいと言わない女はお金目当て

誕生日やクリスマス前に、高いものを見ながら「これイイなぁ…」と寂しそうに欲しがるけど、欲しいとねだらない女性はお金目当て。

本当の彼氏相手なら、素直に欲しいとねだります。彼氏じゃないけど勝手に彼方がプレゼントしてくれただけということになりかねませんので注意しましょう。

この特徴は危険度大の高等テクニックですね、水商売の女性は非常に得意ですが見分けても買う男性はいそう・・・

会計が安いときには出す女はお金目当て

食事をして会計が安いときには出してくれる女性。少し気が利くだけの女性かもしれませんが、駆け引きに長けたお金目当ての女性なのかもしれません。奢られっぱなしの女性よりも、男性は思わず好意を持ってしまいます。

これは特徴としては考えすぎかもしれませんね。

好意は強調する女はお金目当て

例えば歳がかなり離れていて恋人の年齢差じゃないのに、頼れる兄みたい、家族みたいに安心できると好意があることを強調するけど、恋人としての好意を示さない場合。相手には付き合えるかもという気分にさせておいて、本人は仲が良い人というスタンスを決して崩しません。あやしいお金目当ての特徴。

この特徴も高等テクニックで水商売の女性がよく使用しますので見分けても無駄かも・・・

高いプレゼントにはお返しをする女はお金目当て

高いプレゼントをすると、ちゃんとお返しをくれる女性は確かに良い女性に思えます。本当に嬉しかったからお礼にといわれると、男性はプレゼントをもらったお礼にまた何か理由をつけて買ってあげたくなります。

ちょっとしたものを返せば、何倍にもなって返ってくることを知っているお金目当ての女性かもしれません。

これまた高等テクニックの特徴が出てきましたが、まず気付きませんので見分けようがない。いちいち値段調べるのも気が引ける日本人男性の性格を熟知していますね。

プレゼントは必ず身につけてくる女はお金目当て

いつも必ずプレゼントをあれもこれも身に付けて来るお金目当ての女性は注意です。

これは指名されたホストと同じ手法です。相手のことが好きで可愛く見られたいなら、色々とお洒落をしたいものです。コーディネートを考えれば、いつも似合うことはありません。

ちょっと無理やりつくった特徴な感じですが、あまり信ぴょう性はなさそうですがホストが使っているならお金目当ての男性になってしまいますね。

ワガママを言わない女はお金目当て

恋人と一緒にいれば、いくつかは我侭を言うものです。相手のことが好きで我侭を言わず尽くすタイプの女性もいますが、そこまで愛されている自覚がない場合には、我慢して一緒にいる可能性があります。

これはお金目当ての金策テクニックの特徴以上に恐ろしいヒステリー爆発になる可能性が高いので、違う意味で見分けて気をつけましょう。

好きだと伝えると「ありがとう」と言う女はお金目当て

彼女に好きだと意思表示しても「ありがとう」と嬉しそうにニッコリ笑って答えるだけのお金目当ての女性。

拒否反応は確かにしていないけど、OKというわけではない。これでその気になったとしても、勝手にその気になっただけになってしまいます。

これは高等テクニックの特徴ですが、好きでなくともお金目当ての女性は私もですと平気で言うでしょう。

相手の好きという気持ちを弄ぶ極悪非道であり、この告白をキッカケにして前述のお金目当ての特徴を出してきますので見分け方を理解しておけば途中で気付くと思います。

「美味しいお店を教えてください」と言う女はお金目当て

「美味しいお店を教えてください」と言われると、つい高級店に連れて行きたくなるのが男心です。

そして格好をつけてつい奢ってしまう訳です。無邪気に喜んで「美味しいお店ですね。またどこか誘ってください。」と言ったらお金目当てに要注意です。高いお店にきたら、好きな相手なら女性は気を使って心配してくれます。

男女割り勘か男性の奢りか論争は長い間続いていますが、お金目当ての女性の特徴として1番です。

奢ってくれなかった事に対してネチネチ、イライラしたりSNSに投稿しちゃったりとお金目当て女性の見分け方としては分かりやすい特徴です。

魔性の女のお金目当ては見抜けない

お金目当て女性の特徴と見分け方を見ていきましたが、いろいろありますねぇ。

こういったテクニックを使う女性は自分では罪悪感の欠片もなく、はっきりいって天性の素質を持つ魔性の女と言いましょうか、無意識のうちに使いますので見抜く事が難しい事も多々あります。

男性陣も分かってはいるものの、可愛くて許してしまい最悪な泥沼状況に陥る可能性がありますので、そこは判断としてキッチリ分けられる様にしなければいけません。

以前どこかのキャバクラ嬢に、会社のお金を横領して数億円貢いだ男性が逮捕された事件がありました。

魔性の女は実在しますので、本当に気をつけましょうね。

お金持ちと簡単に知り合う方法

お金目当て女性になりたいのに、お金持ちと何処で出会うのか分かりますか?

お金持ちと簡単に知り合う方法として婚活パーティーや結婚相談所がおすすめです。

意外に思われるかも知れませんが、お金持ちの方は婚活パーティーに出席したり、結婚相談所に登録したりしています。

お金持ち男性しか登録できない婚活パーティーや結婚相談所がありますので、お金持ち男性としか出会いません。

お金持ちが集まる婚活パーティーと結婚相談所に関しては、『クラブオーツーの評判や成婚率』、『医師専門の結婚相談所フェリーチェの料金と口コミ評判』、『誠心(SEISHIN)の料金や評判』を見て下さいね。

お金持ち男性が好む女性の特徴

お金目当ての女性の特徴があれば、そのターゲットであるお金持ち男性が好む女性の特徴を知っておけば金策テクニックも上手く行く可能性が高まります。

お金目当ての女とバレても大丈夫

お金目当ての女の特徴をしっているお金持ち男性だと、お金目当ての女とバレてしまう場合があります。

その場合、お金目当ての女で何が悪いと開き直らない方が上手く行く事が多いです。逆ギレはやめましょう。

そもそもお金目当ての女とバレていても大丈夫で、前述の通り分かっていて付き合う男性もいますから。

お金目ての女性は騙している様で実は騙されやすい事も知っておくと上手く行く可能性が高まります。

お金目当ての女と分かっていながら付き合うおじさん

お金目当ての女を嫌がる若い男が多いですが、むしろお金目当ての女が良いという男も存在します。
そう・・・おじさんですね。

おじさんは若い女の身体目当て、女はおじさんのお金目当てで双方にとってWIN-WIN!ウイーン・・・

この身体目当ておじさんvsお金目当て女の戦いは長い間続いており、TwitterなどSNSではその一部を垣間見る事が出来る時代・・・なんかもう凄い時代になっちゃいましたね・・・

その戦いを見た人も、どっちが悪い論争が始まり、買うから悪い売るから悪い論争に発展しています。
いや・・・どっちも悪いLose-Loseですからぁ!

それそれで置いておいて、お金目当ての女と分かっていながら付きあうおじさん、お金目当ての女と知っていながら結婚するおじさんに話を戻しましょう。

このおじさんの存在は一体何なのでしょうか?
介護目的とか言われていますが、お金目当てなんだから介護なんてしない事が多く、思惑通りになるパターンは少ないですよねぇ・・・

話し相手が欲しい?いやいや、お金持ち何だから話し相手は沢山いるでしょうに・・・ん?そうとも限らないか・・・なるほど。
キャバクラやクラブなど水商売の女性にハマる人と同じことになるのかな?

お金持ちだから本心を話せない事が多い、だから癒しを求めて話しやすい女を求める。
いや!でもアレはお金目当ての女と分かっていない事が多いなぁ・・・俺だけは違うとか・・・俺だけ?そうか!独占欲だ!

こんな良い女を誰にも渡したくない、せや!結婚したろ!
これかなぁ・・・