お金目当ての女性の特徴と見破る方法10選

2012年12月5日

金目当て女の特徴はお金持ちが結婚の絶対条件

男性は注意!「実はお金目当て?」な女性が使う金策テクニック10選
好きな人を疑うのは気が引けることです。また自分に対する愛情をお金目当てと疑っていると相手にばれると、自分の相手に対する愛情すらも疑われてしまうかもしれません。
でも付き合っているのかハッキリしない付き合いがダラダラと長く続いている場合には、やはりどうかと感じてしまいます。そこで今回は筆者の周りにいた悪女を参考に、「実はお金目当て?」かもしれない女性を見分ける方法10選をご紹介してみたいと思います。
http://nanapi.jp/46054/

結婚の条件として経済的に楽にしてくれる人を挙げる女性は非常に多いです。
経済的にと言う言葉を使いますが、ズバリお金持ちであれば良いといった事ですよね。

確かにお金持ちであれば越したことはないですが、お金だけを目当てに寄ってくる女性は嫌ですよね。

実際、お金持ちであれば誰でも良いと言う方もいらっしゃいますし、彼氏は付き合っているつもりでも、彼女は全くそんな気はない…何て事は結構あります。

こういった最悪な女性を避けるためにも、お金目当ての女性を見破る方法10選が紹介されていますので、そのテクニックによるお金目当ての女性の特徴を捉えて行きましょう。

お金目当て女性の特徴10個

褒められたことがない容姿を褒める女はお金目当て

女性に容姿を褒められると嬉しいものです。でも今まで誰にも褒めてもらえてない容姿をやたら褒めてくる女性はお金目当てなので要注意。本当にそういう趣味の人かもしれませんが、他の第三者に自分はそういうところがあるか聞いてみるのも良いでしょう。
なるほど、オタクは要注意と言った感じですね。

甘えた声の女はお金目当て

好きな人には可愛く見られたいという女性心理で、彼氏の前では甘い声で話をすることがあります。が、それでも限度と言うものがあります。あまりにも甘えた声で話をしている人は、自然体の自分を出していません。結構、熱が冷めてからなら思いつく点がいくつも出てくるもの。これも第三者から見れば違和感を感じることがあるかもしれません。お金目当てに注意しましょう。

これは何度か当ブログでも取り上げており、知っている人は多いでしょう。

高いものを見ながら欲しいと言わない女はお金目当て

誕生日やクリスマス前に、高いものを見ながら「これイイなぁ…」と寂しそうに欲しがるけど、欲しいとねだらない女性はお金目当て。本当の彼氏相手なら、素直に欲しいとねだります。彼氏じゃないけど勝手に彼方がプレゼントしてくれただけということになりかねません。

危険度大の高等テクニックですので要注意、水商売の女性は非常に得意です。

会計が安いときには出す女はお金目当て

食事をして会計が安いときには出してくれる女性。少し気が利くだけの女性かもしれませんが、駆け引きに長けたお金目当ての女性なのかもしれません。奢られっぱなしの女性よりも、男性は思わず好意を持ってしまいます。

これは考えすぎかもしれませんね。

好意は強調する女はお金目当て

例えば歳がかなり離れていて恋人の年齢差じゃないのに、頼れる兄みたい、家族みたいに安心できると好意があることを強調するけど、恋人としての好意を示さない場合。相手には付き合えるかもという気分にさせておいて、本人は仲が良い人というスタンスを決して崩しません。あやしいお金目当ての特徴。

う〜ん、最近のISSAとAKB増田さんみたいなものでしょうか?

高いプレゼントにはお返しをする女はお金目当て

高いプレゼントをすると、ちゃんとお返しをくれる女性は確かに良い女性に思えます。本当に嬉しかったからお礼にといわれると、男性はプレゼントをもらったお礼にまた何か理由をつけて買ってあげたくなります。ちょっとしたものを返せば、何倍にもなって返ってくることを知っているお金目当ての女性かもしれません。

これまた高等テクニックが出てきましたが、まず気付きませんので注意しようがない。いちいち値段調べるのも気が引ける日本人の性格を熟知していますね。

プレゼントは必ず身につけてくる女はお金目当て

いつも必ずプレゼントをあれもこれも身に付けて来るお金目当ての女性は注意です。これは指名されたホストと同じ手法です。相手のことが好きで可愛く見られたいなら、色々とお洒落をしたいものです。コーディネートを考えれば、いつも似合うことはありません。

ちょっと無理やりつくった感じですが、あまり信ぴょう性はなさそうです。

ワガママを言わない女はお金目当て

恋人と一緒にいれば、いくつかは我侭を言うものです。相手のことが好きで我侭を言わず尽くすタイプの女性もいますが、そこまで愛されている自覚がない場合には、我慢して一緒にいる可能性があります。

これはお金目当ての金策テクニック以上に恐ろしいヒステリー爆発になる可能性が高いので、違う意味で気をつけましょう。

好きだと伝えると「ありがとう」と言う女はお金目当て

彼女に好きだと意思表示しても「ありがとう」と嬉しそうにニッコリ笑って答えるだけのお金目当ての女性。拒否反応は確かにしていないけど、OKというわけではない。これでその気になったとしても、勝手にその気になっただけになってしまいます。

こ、これは超高等テクニックですが、よく知っていますねと言った感じ。最近の人は追求しませんから引っかかりやすい。

「美味しいお店を教えてください」と言う女はお金目当て

「美味しいお店を教えてください」と言われると、つい高級店に連れて行きたくなるのが男心です。そして格好をつけてつい奢ってしまう訳です。無邪気に喜んで「美味しいお店ですね。またどこか誘ってください。」と言ったらお金目当てに要注意です。高いお店にきたら、好きな相手なら女性は気を使って心配してくれます。

恋愛テクニックとお金目当ての金策テクニック

なるほど、いろいろありますねぇ。

こういったテクニックを使う女性は自分では罪悪感の欠片もなく、はっきりいって天性の素質と言いましょうか、無意識のうちに使います。

男性陣も分かってはいるものの、可愛くて許してしまい最悪な泥沼状況に陥る可能性がありますので、そこはキッチリ分けられる様にしなければいけません。

以前どこかのキャバクラ嬢に、会社のお金を横領して数億円貢いだ男性が逮捕された事件がありました。

魔性の女は実在しますので、本当に気をつけましょうね。

お金持ちの方は意外にも婚活パーティーに出席しますので、以下のページを参考にして見て下さい。

ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ

高収入の方の場合、収入が同じくらいの相手を探すのは結構難しいので、様々な方面から判断してご自身に合った相手を見つけて下さいね。