若い女の子は怖い・・・何気に手慣れている・・・勘違い女より勘違いさせる女

夏休みに入り其処彼処に若い男女グループが蔓延っていますが楽しんで遊んでいますか?

夜中まで大人数で集まって無駄話している光景は何やら学生時代を思い出しますが、あまり調子に乗ってしまうとロクな事にならない現代ですから充分注意して遊んで楽しい夏休みにして下さいね。

さて、夏休みで満員電車から解放された感じもありますが、東京都は在宅勤務とか時差出勤とか推進しているんですね。

その空いている電車に乗っていた処、こんな光景を目にしました。

女子中高生くらいでしょうか、かなり若くて可愛らしい女の子二人組が途中駅で乗ってきました。
結構空いている車内で、いくつか座れる程度でしたが、乗車口の近くの3列シートに二人組は座ろうとしていました。

その3列シートには既に端に男性が一人座っており、1人の女の子が先に端に座り、真ん中にもう1人が座りました。
男性は女の子が座り易い様に少し体勢を整えていました。よくある光景ですよね。
座った女の子は男性にお礼を述べていました。よくある光景ですよね。

が・・・そのお礼の言い方がさぁ・・・
男性は特に気にもしていなかったのに、その女の子はワザワザ顔を覗き込んでジッと目を見つめて「すみません、ありがとうございます」と・・・まだ見てる・・・何で・・・?

当然もう一人の女の子が何でありがとう?となりますが、えぇだって体調悪いのかも知れないしペースメーカーしてるかもしれないでしょと・・・はぁ?何言ってだコイツ・・・

男性を見ると中年っぽいが・・・カッコイイ・・・これか・・・

その後も隣におじさん居るのにおじさんについて語り始めるという意味不明な二人組・・・こいつら怖い・・・何気に手慣れている・・・

でも残念ながらおじさんは直ぐに降りてしまいました。
立った時に背も高くてスタイルも良かったため、降りた後も二人でワイキャイワイキャイ・・・今の女の子ってこんなだっけ?

若いって良いなぁと思う一方で、あのおじさんは多分モテるだろうから相手にしてませんでしたが、相手によってはまずい事になるかも知れません。あんなに覗き込んで目を見つめながら話しかけられたら勘違いする男は多いと思う。大体あんなに顔を近づける必要が全く無い!

因みにその子は小島瑠璃子に似ており、あの系統の顔は男を勘違いさせる何かを持っているのだろうか・・・
いや本当に気をつけて下さいよ。

勘違い女より勘違いさせる女の方がタチが悪い・・・