新川優愛が一般男性と結婚を発表、相手はロケバス運転手で新川優愛から告白したとか

新川優愛が一般男性と結婚 「現在の年齢」が報じられ注目集まる」
8日夜、モデルで女優の新川優愛が一般男性との結婚を発表。ネット上では彼女の現在の年齢を知り、驚く人が相次いでる。
■25歳での結婚に
新川は文書で「私事で恐縮ではございますが、このたび、一般の方と結婚することとなりました」と報告。「お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と続け、「まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります」と、芸能活動は今まで通り続けるようだ。

新川は1993年12月28日生まれの25歳。08年に15歳で女優デビューし、『GTO』(フジテレビ系)などに出演。『王様のブランチ』(TBS系)では15年から17年にかけてMCを務めた。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0809/srb_190809_5032558683.html

モデルや女優として活躍中の新川優愛さんが結婚した事を発表しました。
25歳と言う若い年齢での結婚に驚いたりショックを隠せない男性も多いようです。

先日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさん、速水もこみちさんと平山あやさん、遼河はるひさんと鈴木彩貴さんの結婚発表3連発がありましたが、その3組は前回書いた通り年齢は全員30代と40代でした。そして4連発目となる新川優愛さんは25歳ですから驚くのも無理はないかも・・・

気になる新川優愛さんの結婚相手ですが、芸能リポーターによるとロケバス運転手とのこと。
新川優愛さんの方が好みのタイプで、ロケバスを一度降りてから、忘れ物を取りに行って二人きりで話したりして距離を縮めていき交際に至ったとか言われています。

この新川優愛さんの逆ナンとも言える行動に、結婚相手が羨ましいと言われていますが、この一見したたかに見える彼女の行動は恋愛では当たり前の行動です。何度も書いていますので皆さんも既にご存知でしょう。

幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。